お奨めサプリメント
   HOME
   シモン
   クレンジング
   フェイスケア
   アスタキサンチン
   カルシウム
   杜仲茶
   デオドラント 消臭カット
   脱毛 除毛 抑毛 ムダ毛
   おからダイエット
   ダイエット
   ミラクルダイエット
   コラーゲン
   ビオチン
   ラブレ
   UVカット 乳酸菌
   茶樹茸
   チアシード
   DHA EPA
   アルファリポ酸
   コエンザイムQ10
   Lカルニチン
   デトックス
   ゲルマニウム
   人気通販グッズ
   禁煙グッズ
   美容通販
   お風呂 入浴グッズ
   玉川温泉 入浴グッズ
   メンズ美容
   脂肪燃焼 カロリーカット
   バストアップ サプリメント
   プエラリア ミリフィカ
   免疫系サプリメント
   セルライト対策
   血液サラサラ
   耳かき
   フェロモン
   コンドーム
   毎日の健康管理
幸せ情報
    お役立ちネット ブログ
   旬な話題の人気 Blog
   通販グッズ Blog
   お気楽健康日記
   マイBLOG友達ネット
   明るい未来
おすすめサイト
   快適生活サポート
   キレイ通販
   マイウェブグッド52
   友達Aネット
   カラダカイカクNET
   ダイエット応援ネット
   ショップでDo!
   ショッピングサポートネット
   with*mix1
   ダイエット
サイト新着情報

シモン

シモンのご紹介です。
シモンは別名白サツマイモ、シモン芋、白甘藷、またはカイアポ芋などといわれ、古くから秘薬として珍重されています。シモンは、南米ブラジル原産のヒルガオ科の植物で、マヤ文明の昔から中南米の原住民インディオの間で健康の源として愛用されてきました。「白サツマイモ」をブラジル農科大学のシモン教授が発見、改良したために「シモン芋(シモンイモ)」と呼ばれるようになりました。シモン芋(シモンイモ)は4-5キロととても大きく、形はサツマイモに良く似ているのですが、サツマイモに比べ、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。

人気の通販商品ラインアップ! 更新日 06/09/25
キングシモン粒
キングシモン 粒 内容量:100g(5g×20包)
シモン一号は、土壌の栄養分をほとんど吸収してしまうので、一度栽培された土地では4〜5年は栽培できません。栽培研究により、微量元素や有機質によって土壌の活性化をはかり、多くのビタミン、ミネラルや土壌の養分をたっぷりと含んだ白甘藷・シモン一号の栽培に成功いたしました。キングシモンは、白甘藷・シモン一号の葉、茎、根茎をそのまま製品化したものです。徳用サイズのキングシモン粒飲みやすい粒タイプです。

おすすめ → キングシモン粒


キングシモン 顆粒
キングシモン 顆粒  内容量:250g(5g×50包)

キングシモンの原料のシモン一号は、土壌の栄養分をほとんど吸収してしまうので、一度栽培された土地では4〜5年は栽培できません。多くのビタミン、ミネラルや土壌の養分をたっぷりと含んだシモン一号の葉、茎、根茎をそのまま製品化したものです。キングシモン顆粒は、ブラジル原産の白甘藷(シモン一号)の葉と茎、塊根を原料につくられた顆粒タイプの栄養補助食品です。

おすすめ → キングシモン顆粒


シモン芋・葉粒(チャーガ配合)
シモン芋・葉粒(チャーガ配合)  内容量:250mg×400粒(100g)

シモン芋はカイアポ産地で発見された白甘藷の一種です。塊根と葉、茎の部分に豊富に含まれるビタミンミネラルがバランス良く自然配合されています。ビタミンKはカルシウムを骨に結合させる働きがあり、また食物繊維も多く含まれており、腸の働きを活発にし、体内の有害なものを早く外に排出する働きがあると言われております。本品シモン芋・葉粒はシモン芋に、チャーガ(白樺茸)を配合した健康補助食品です。

おすすめ → シモン芋


焙煎シモン茶100%
焙煎シモン茶100% 内容量:48g(2g×24包)

シモンとは、南米ブラジル中央に広がるブラジル高原西方のカイアポという産地で自生する白甘藷の一種です。シモンは、その優れた栄養価からインディオの間では健康維持・増進のために好んで食されているようです。焙煎シモン茶100%は、ビタミンとミネラルが豊富なシモン茶100%です。糖分や摂取カロリーの気になる方などに特におすすめです。

おすすめ → 焙煎シモン茶100%


粉末ビタKシモン芋葉
粉末ビタKシモン芋葉 内容量:50g(2.5g×20包)

粉末ビタKシモン芋葉は南米より高知県宿毛市沖の島に持ち込まれ、日本で初めて栽培された白サツマイモをシモン芋と名付けて全国に広めました。そのシモン芋の葉を乾燥、粉砕したシモン芋葉100%の粉末です。丈夫な骨を作る為に必要なビタミンK、Eが豊富です。カルシウムの働きを助けて美容と健康に適した健康食品です。

おすすめ → 粉末ビタKシモン芋葉


純国産シモン茶
純国産シモン茶100% 内容量:100g(5g×20包)

純国産シモン茶は、鹿児島と熊本(倉岳町)産のシモン芋を100%使用したシモン茶です。純国産シモン茶に使用しているシモン芋は、芋の部分以上に葉と茎に天然ミネラル、ビタミンが約3倍、含まれておいます。純国産シモン茶は3分〜5分程度軽く煎じるだけで摂取しやすいティーパックタイプになっていますので、毎日手軽にお召し上がり頂けます。

おすすめ → 純国産シモン茶


シモン茶
シモン茶 内容量:100g

シモン芋の葉と柔らかい茎を乾燥させて作られたのがシモン茶です。シモン芋の自然な甘味がいきて、冷茶でも熱いままでもおいしくいただけます。ヤカンに1リットル位の水を入れ、表面が見えなくなる程度に茶葉を入れて強火にかけます。沸騰したところで弱火にして7分から10分煮出して麦茶ほどの色になったら飲みごろです。

おすすめ → シモン茶

シモンとは・・・

シモンとは?

シモンは別名白サツマイモ、シモン芋、白甘藷、またはカイアポ芋などといわれ、古くから秘薬として珍重されています。シモンは、南米ブラジル原産のヒルガオ科の植物で、マヤ文明の昔から中南米の原住民インディオの間で健康の源として愛用されてきました。「白サツマイモ」をブラジル農科大学のシモン教授が発見、改良したために「シモン芋(シモンイモ)」と呼ばれるようになりました。シモン芋(シモンイモ)は4-5キロととても大きく、形はサツマイモに良く似ているのですが、サツマイモに比べ、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンKなど)やミネラル類(カルシウム、リン、カリウム)を豊富に含んでいます。

芋自体は他の芋に比べてそれほど美味しいとは言えないので、普通の食卓に上がることは少なかったようですが、家畜の餌などに利用され、シモン芋を食べた家畜を食した人間は元気になる!!と言われるほど、不思議な芋だったようです。シモン芋は葉や茎も食用にすることもでき、沖縄では芋の葉のことを方言で『カンダバー』と言い、雑炊やみそ汁の具として食しています。このシモン芋は、食物繊維が大変豊富なのことも大きな特徴のひとつです。
 
  おすすめ →  シモン 販売 | シモン 芋 | シモン茶

お薦め情報

●お薦め新着情報
シモンビオチンシモン通販グッズ 生活雑貨トゥルーインパクトミラクルチェンジフェイスケア美容豆乳クッキー ダイエットクッキーアスタキサンチン 化粧品カルシウム薬用シルキーコートファイナルチェンジミラクルチェンジディーディーティー

Sponser
*ヘルスライフ*ブックマーク5*美容通販ヘルスショップ*スマイルプラザ*ひげおやじネット*黒にんにく